気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

決してカワイイとは言えない...!?

仕事から帰って来て夕飯の支度時

『サラダの中に林檎でも入れようかな』と、庭に出た

するとなにやら木の上が騒ついている...

 

え、え、え〜っ?

な、なに? なに? なに?

 

f:id:MsJulia:20191012145158p:plain

カモフラージュしててわかり難いけど

そうです、そうです

    野生のインコ!!

 f:id:MsJulia:20191012145312p:plain

うーむ、お食事中ですが、その実はアタシの大事な作物で〜

ただし

インコも結構おデカいから迫力あったりして少々ビビリ気味(笑)

しか〜し、食い荒らしされるのは他の小動物と同様

尺に触るわね!(アハハ)

f:id:MsJulia:20191012145708p:plain

何でしょか

カワイイと言うより、このイラッとくる感じ...!?!?

 

はぁ〜、明日は週末で良かった

お疲れさんの金曜日はこうして終りましたとさっ!