気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

いま趣味の園芸♪

まだまだ自粛要請が続くこの街

お隣の地域はネイル・サロンまで再開されてるのに

ここではヘアー・サロンさえ再開許可未定

そのうち髪が床についちゃうし(んな訳無い?)

なんて

州・国全体でもまだまだ感染数が増え続け

不自由が当たり前になりつつ

先が全く読めない見えない現実の日々...

 

そんな日常でも安らぎになるのが庭の緑

交通量が激変してから静かさが引き立つ中

小さなこの庭の緑は唯一(はてな)元気の源かもしれないな

f:id:MsJulia:20200727024530p:plain

フレンチビーン

 

 

f:id:MsJulia:20200727024620p:plain

きゅうり

f:id:MsJulia:20200727024646p:plain

プチトマト

f:id:MsJulia:20200727024708p:plain

エルダーベリー

f:id:MsJulia:20200727024735p:plain

二十世紀梨 と フジリンゴ

f:id:MsJulia:20200727024859p:plain

洋梨

 

あっ、食いしん坊だから全部食べ物ばかり!(笑)

そうそう、命と直結してるから元気になれるんだ!