気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

待ちに待った秋日和♪

僅かな間だったけど雨が降ってくれたお陰で

空気が浄化され今朝は真っ青なお空がおはようしてくれました!(イェ〜イ)🙌

ここぞとばかり

早速、海岸沿いのハイキングコースへGO!

 

f:id:MsJulia:20201012101424p:plain

気持ちはサイコー!

あ〜おい空〜♪ そ〜よぐ風〜♪

 

f:id:MsJulia:20201012101751p:plain

キレイな海が、青い太平洋だあ(グスン)😭

なんか嬉しくて嬉しくて

マスクしてハイキングは苦しくなるけど

それでも苦にならずペースアップしながら

どんどん進んで行けます♪

f:id:MsJulia:20201012102152p:plain

これ泳いで行けば愛しの日本だ!😅

清々しい空気を喜ぶのは

人間だけじゃ無いみたい(うんうん)

f:id:MsJulia:20201012102313p:plain

アベックさんだわね(ウフフフ)😁

胸はいっぱいになったけど

お腹は空っぽになったので

駐車場に出ていたフードトラックで

フィッシュ&チップスとカラマリフライを注文しました♪

 

f:id:MsJulia:20201012102616p:plain

奥に見えるのはサーファー🏄‍♀️🏄‍♂️

 

霧は出たけど

こんなに気持ちの良いのは久しぶりっ子で

このまま雨のち晴れの天気が続きます様にと

海と空に向かい思いっきり拝んできました

 

f:id:MsJulia:20201012103456p:plain

こんなコース

 

ありがたや〜、ありがたや〜

これからは良い子になるから(ブッ)

お天気の方よろしくお願いします🤲🤲🤲