気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

ええ〜い、この響が目に入らぬかぁ〜♪

ここ数ヶ月

ジャパニーズ・ウィスキーを見たら即買と言う癖がついて

とうとうダーリンにも

『バーでも始めるのか!』と指摘され(ショボン)

だから

『ワオ〜!ナイスアイデア!』と、まじで始めたら楽しそう..!?

な〜んて妄想膨らませてドヤ顔する日々😅

心の何処かで

美味しいジャパニーズ・ウィスキーは

あなた達には勿体無いわよ!と言う気持ちがある限り(アハハ)

きっとこれからも日本産には拘り続けていくつもりだもんね

で、とにかく(?)

今回もまた品薄と言われる『響』を見つけたもので

買ってしまったと言うオチです

お店にあった最後の1本

車に乗って直ぐにチェック😅(偽もんじゃないよね)

 

f:id:MsJulia:20201014060310p:plain

いい子いい子と抱き寄せる(ワハハ)

ブレンドウィスキーってこんなに美味しんだっけ?

と、思うような

飲む前からそんな香り高さで確信さえ得られる感じ!(ハイッ)

代表格と言っていいような

お洒落でちょ〜スムースでしとやかで円やかで

モルトも塩梅よく効いてて、甘くお上品な

よっ、アルコールプルーフ86%!(ブブッ)

 

f:id:MsJulia:20201014060238p:plain

幸せ感じる瞬間♪😅

これぞザ・ジャパニーズウィスキーよ!

「皆のもの、控え〜控えおろう!」ってな感じで

そこら辺のウィスキーを見事にこらしめてやれそう(ブハハ)

 

さあて、今夜は何飲もうかな(アハハハハ)