気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

10月中旬だと言うのに

すっかり秋めいて...

では全くありませ〜ん!!😓

今日の気温はなんと32度まで上がり

エアコンの無い家屋では

かなり厳しい気温が続いているのであります

f:id:MsJulia:20201017012918p:plain

どう言う事?

元々季節感無く過ごし易い気候だったけど

今年は余りにも酷すぎ環境に置かれてて〜

何かが狂いはじめてるのかな...???

と、色々考え始めると先が見えずに危険ゾーンに入るから

頭の中を空っぽにして

暑い夜にぴったりのハイボールで乾杯とします♪ 😅

 

f:id:MsJulia:20201017013625p:plain

ニッカデイズのハイボール

 

このニッカデイズはヨーロッパ限定発売だったらしい

でも最近アメリカ国内でも見かけるようになりました♪

お手頃価格とは言え$40前後

調べてみると

宮城峡グレーン原酒プラス余市ピーテッドモルトブレンドらしいので

美味しいに決まってるわネ!(アハハ)

ジャパニーズウィスキー呑みはつづく...😁