気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

冬がくる前に〜♪

 

あまり季節感のないこの街も

最高気温は13度程度になりました

肌寒い日々が続いております

f:id:MsJulia:20201130145329p:plain

11月の気温はこんな感じ

 

なんだかまたまた自宅待機要請期間に入るらしい

なので思い切って

外気が冷たく感じても

屋外での営業が許可されているレストランで

もう1度ランチでもしようじゃないかと

行って来ましたっ🎶

 

f:id:MsJulia:20201130144555p:plain

先ずはブラディ・メアリーで乾杯!

エビさんまで乗って来たわよ❤️

 

海にチョー近いテーブルに座り

海が舞台のサーファー物語を見ながら

海から聞こえる波の音をBGMにご飯が頂けます😅

 

f:id:MsJulia:20201130145011p:plain

フィッシュ&チップス

うーむ、まさかのローカル魚!?😶

 

少し寒いけどなんのその!(アハハ)

食後のハイキングでちゃんと体温を上げてカロリーも消費して(ハテナ)

今年最後のアウトドア・ダイニング(多分)の

良い締めくくりを楽しんでまいりましたっ♪