気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

きょ〜てきーラ!

もう3月突入!?(ギョエ〜)

ここんと世界中やたら増えて目立つ

『女性重視』的なアピールのアレコレに

どうしても何処か不自然さを感じながらも

改めて自分も意識してみるか!

と、

女性オーナーの元で女性達がプロデュース&蒸留してる

メキシコのテキーラを購入しましたっ♪(ルンルン)

 

La Gritona 

https://lagritona.com/about/

 

f:id:MsJulia:20210302084925p:plain

 上品で円やかさな口当たりにビックリ!

当然でしたが100%ブルー・アガヴェ使用

テキーラってどこかキツくて好物では無いんだけど

これならチビチビと飲みやすい!

カクテルにするの勿体無いかも!!

その上

ボトルだって100%リサイクルしたガラスを利用してたり

f:id:MsJulia:20210302085356p:plain

ユニークでかわゆいボトルトップ

余り意識せずとも普通でありながら

きっと女性が世の中を運営し始まれば

もっと何でもスムーズに行くのかもしれないと

暫し妄想を楽しみながら〜

お雛様を飾りました♪♪

 

f:id:MsJulia:20210302090639p:plain

年に一度しかお祝い出来ないなんて!!


さあて、ひな祭りの日は

何を食べて飲んでお祝いしようかな...