気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

極めろオンライン・ショッピング

外出せずとも

なんでもかんでも手に入るご時世

それでも輸入品となるとちと困難ですが

『こんなに便利になったのネ〜』と、感激した事がありまして…

それは

日本橋にあるデパ地下で売っているモノが

東京からおよそ8千キロ離れたこの土地で

賞味期限以内に食べられた(ハイ!) 🎶

オンラインショッピングもここまで発達したものなのかぁ!

ってな感じのハイテンションで頂いたのが

この懐かしいケーキ!✨

f:id:MsJulia:20220322083850p:plain

フランクフルターククランツ

f:id:MsJulia:20220322083933p:plain

注文してからViaDHLで4日で届いた!

実は若い時も『ちと甘過ぎじゃん!』と感じたコトは

常に頭のどこかに残ってたんだけど〜

絶対40年以上食べていないだろうモノだし😅

こりゃ食べて見ないとわからないわよと、購入してみたところ

やはり〜

『ちと甘過ぎるアイシング!』🤣

でもでも、そんな裏切られない甘味が

美味しくて完食しましたっ!

 

へへへへへ 🎶 🎶