気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

THE SACRED TRIANGLE


またまたボウイ続きですが(笑)
オモシロかったのが
こちら♪



THE SACRED TRIANGLE
BOWIE
IGGY&LOU

2010年 イギリス映画

イメージ 1

邦題は見つかりませんでしたが(苦笑)
“The Sacred Triangle” は「聖なる三角形」




ボウイの元奥さんのインタビューが
かなり印象深いんですけど(ギョエ~)
ファンには嬉しいこのドキュメンタリー
イギーとルーが
どうボウイと絡み合ったのか(アハハ)
理解が深まる作品でした♪

PS:実際の三角関係は
ルーとイギーと二コだった(苦笑)