気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

Bob Dylan / Face Value



偶然にもコノ時
アチラコチラで大物ミュージシャン達を
美術館で楽しむコトが出来まして(やったぁ!)
例えば
ヴィクトリア&アルバート博物館では
ボウイの展覧会が開催中だったし

ロンドン美術館のポートレートギャラリーは
こんな写真展もあったりして...

イメージ 2

見辛くてスミマセンが(苦笑)
イメージ 4

このギャラリーに展示されたプリント
なんと購入できる!(苦笑)



そして


それより驚いたのは(笑)
同じ美術館の中で
偶然に辿り着いた
72歳の今も多くの人々を影響し続ける
アノ大物の展覧会!




肖像画の展覧会

イメージ 1

モデルは実在の人物や
彼の空想につくり出された架空の人物

使用したミディアムは全てパステル♪

イメージ 3

一部屋だけの小さいスケール作品展だったけど
展覧会のカタログも出版されて
彼が長年絵を描いていたなんて!!
ちょっと感動した展覧会でした♪