気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

A Very Murray Christmas


季節柄
多くのクリスマス・スペシャルが放映中
今回はこんなオモシロ番組みましたヨ♪

ロスト・イン・トランスレーションのコンビで
ビル・マーレイ主演
ソフィア・コッポラ監督
コメディタッチのミュージカル


 A Very Murray Christmas
ベリー・マーレイ・クリスマス
イメージ 1

舞台はニューヨークのとあるクラブ...
ビル・マーレイがクリスマスショーのMCを務めるが
吹雪で交通機関が動かず出席者はゼロという設定

でも大丈夫!(笑)
次々と愉快なハプニングが起きます

例えば

キッチンのスタッフとセッションしたり♪

イメージ 2

このお若い厨房スタッフさん達
フェニックスのメンバー(アハハ)
娘からCD貰ってなければ知らなかったけどネ(苦笑)
ところで
彼らの後ろでバーテンダーしてるオジサン

イメージ 7

 ニューヨーク・ドールの 
  デヴィッド・ヨハンソンだわさ(ブハハ)

イメージ 3

ビル・マーレイと同じ65歳
二人のデュエットみどころです♪(笑)

他にも

イメージ 4

 左からジェニー・ルイス、マーヤ・ルドルフ
 ラシャダ・ジョーンズ、ジェイソン・ショワルツマン

ジョージ・クルーニーマイリー・サイラスその他

イメージ 5

華やかなステージで
クリスマスソングが楽しめる60分♪

イメージ 6

ホリデーはヤッパし歌って踊って
お姉さん達と楽しまなきゃって?!(アハハ)

万能役者のビル・マーレイ
ナニをやってもオモシロイ♪