気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

Charlie is My darling


コノ秋に開催予定の
大物集めたメガ・コンサート
豪華過ぎる面子に驚きましたが
キューバではフリーコンサートをしたり
今も全米ツアー真っ最中のストーンズ
一体、ドコまで出せるものなのか
じいさんパワー
と言うものを!


そこで
中でも『凄いっ!』とつくづく感心してしまうのが
メンバーで最年長の彼♪

チャーリ・ワッツ

イメージ 2

75歳間近でコンサート中もドラム叩きっ放し
誰よりも激しい肉体労働してる気が...^^;

そこで

何故だかそんな彼がタイトルにもなった
ストーンズ初のドキュメンタリー映画
リマスター版を観ました

Charlie is My Darling

イメージ 1

なんか笑顔のチャーリーがとても印象深く
タイトルになった訳が解るような気がする作品(笑)
痛々しく若々しい彼らが居た1965年にタイムスリップ出来るかも




それにしても...
ストーンズのメンバーは昔と今も然程変りが無い気がするのは

加齢でおデブ路線へ走った人が居ない(笑)
ミックはデビュー当時からヨロクネダンスで動いてる
キースはドコでも今でもくわえ煙草
チャーリーの叩きっぷり度は健在で、
で、やっぱり凄いのは
幅広い年齢層の女性ファンがあとを絶たない!(アハハ)
70歳のジイさん連中を
若いお姉さん達がキャーキャー追いかけるってなんだろう...?^^
音楽だけで収まらないストーンズの不思議な偉大さ


♪HEAT OF STONE です