気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

日本の昼間 その1

今回の帰省中
腐れ縁の友達に招かれて
のぞみでぶっ飛び大阪へプチ旅行♪

またもやお天気に恵まれ
富士山バッチし拝んで行きます!(のんのん)

イメージ 1

富士山見る度に必ず思う
『日本人に生まれて良かった!』と(エヘヘ)
そして
誰もが思う
『いつかはなりたい日本一!』と(アハハ)

イメージ 2

車窓からの景色は見てるだけで十分楽しい♪
2時間半なんてあっという間

さぁて...

大阪ってこんなにおしゃれな街だったっけ!?(驚)
テクテク散策したのは

中ノ島

イメージ 3

まぁ、なんて素敵なのっ!
ココは何処のヨーロピアンタウン?
ワタシは誰???(アハハ)

フリフリドレスでも着たくなる?(ナラナイ)
イメージ 4

吉村市長には個人的に是非お話したいコトがありましたが
お忙しそうなので(苦笑)
お役所側の図書館の中にある
カフェで一休み↓(この建物の2階)

イメージ 5

カフェの中ではパチリませんでしたが
インテリア、メニュー、BGM全てが素晴らしく
また訪れたいスポットでした♪

そのまま歩いて
五代さんに『コンチワ』したら
イメージ 8

近所にある『五感』(お菓子屋さん)で
和栗ショートケーキとご対面させて頂くことに!

イメージ 6

栗には目が無い性分でして...

お腹も幸せ気分になったし
ちょっくら階段でも登ろうかと(笑)

イメージ 7

まだまだ足りない!(笑)
お次はアソコね

イメージ 9

初めて登ったぜ~♪
眺めオッケー!
イメージ 10

ノリの良い明るい街
イイ想い出たっぷり詰めさせて頂きましたっ♪

また行くわよ~