気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

雨は夜更過ぎに..止んだクリスマス!

クリスマスは絶対に肉を食べたくなるのはなぜでしょう???

人生の折り返し地点過ぎてからは😅

こう言う時こそちょっと贅沢する事に決めてます🎶

今回は肉質のきめ細かい霜降りしてる部分が多い

この部分のオニク

f:id:MsJulia:20201227091206p:plain

リブロースト!!

ハーブをつけて

低温のオーブンで3時間ちょっとぐらいかな

ローストしたら

最後の数分で高温にして焼き上げました♪♪♪

ジャーン

 

f:id:MsJulia:20201227091802p:plain

いい感じ〜

ヨークシャー・プディング
インゲンとマッシュルームのサワークリーム炒め

フルボディタイプのワインと一緒に

 

f:id:MsJulia:20201227091054p:plain

イタダキマス♪

 

とてもジューシーでお口の中でとろけていく

『あー、幸せだ』と生きてる事に感謝しまくり

余ったお肉で数日間は肉三昧かな

いつまでも美味しいご飯を食べられる体でいよう

そう誓ったクリスマスです(アハハハハ😅)

 

雨が止んだ後の空気を楽しむ為&カロリー消費の為に

ハイキング

f:id:MsJulia:20201227093036p:plain


行ってきました