気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

Day 4: サン・マロ : Saint-Malo/Sant-Maloù

今日はとてもオシャレな港町ざます♪ 😆

おやおや

ライトアップされた景色が

キラキラしてる!

車から見えて来ましたっ!🌟

 

 

城壁に囲まれているこの街は

海賊の街だったとか...

そうそう、城壁に登って歩けます♪♪

 

城壁の上からの景色

中々歩き応えある街です

ホテルの窓から見えるオールドタウン

港街ならではの(?)魚市場の跡!

絵になる路地

 

オシャレなお店もあって

ブルターニャで最大の観光地なのが

よ〜くわかりましたっ!

そしてやっぱり見逃せないのが

クイニーアマンのお店!

お土産もちゃんと買いました!😆

真空パックとは有難い!!(はい)

いっぱい歩けて、食べて、ショッピング出来て

夏はどんだけ混むのだろか...😅

 

満月の夜の想い出です