気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

Made in Japan

アナログ仕様の日々
アルバム聴きながら、まったりするのが楽しみだけど
お年のせいか(笑)
なかなか気分が乗らないと聞けないアルバムが増えてたり

そんなわけで
連休最終日は
お掃除ムードにぴったりなのが
コレ

イメージ 1

Made in Japan


皆さんご存じの様に
日本国内のリリースタイトルは『ライブ・イン・ジャパン』ですが
1年後のアメリカ販売では『メイド』に改題したのは...なぜ?
なんて話も楽しいディスカッションのネタにもなった1枚(笑)

イメージ 2

ハイウェイスターが始まる前の
オルガンのフレーズが聞こえてきたら...
はいっ、お掃除開始!

イメージ 3


ジャジャジャ🎶
イントロ始まると物凄い歓声?
って、
ああ、私にじゃ無いんだけど
ノリノリ気分
掃除機かけても問題ない音鳴らして
久しぶりの大掃除も捗りました

アハハ