気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

From the Beginning

今週のココ気候
毎日こんな感じで...

雨→雷雨→豪雨→霰→曇り→少し晴れ→雨→豪雨

荒れた秋の女心より変わり易い?(笑)

こう言う日々はいくらブーツ履いても
帰宅時は太腿から足ビッチョ!

そうなったならもう ♪Fool in the Rain♪ 
サンバでも踊るしか無いでしょうか(アハッ)

それでもバレンタインの日は
チョコでチョコっとお祝いしましたっ!(笑)

イメージ 1

カクテルとチョコレート
これが本当の甘過ぎる夜!(アハハ)

長年夫婦していると
お互い空気になっていきますが
今月は記念日もあるコトだし
今日はこんなの聞いてました♪

イメージ 2

From the Beginning
Trilogy は全部聞かず
他曲とシャッフルで(苦笑)

アコギが好きな人も多いでしょうが
改めて聴くとやっぱり歌詞がイイ♪


素敵なばってんさんご夫婦ほどラブラブではありませんが
初めの頃のアノ気持ちを想い出して
(と、マリッジ・カウンセラーは言うそうです)
お祝い事はきちんとお祝いしたいですネ!