気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

ミュアウッズ国立公園

今週末は
癒しを求め(笑)
森林の中をハイキング♪

そこは
ジェダイの復讐だったか?(苦笑)
いや
スピーダーバイクの森だったか?(笑)
いや
エイプ達が住み着いたんだっけ?(ウヒヒ)



ミュアウッズ国立公園

 



自然保護の運動に生涯を捧げたジョン・ミュアに因み
名付けられた国立公園


樹齢千年以上のレッドウッド
感極まる


もし香りにも記憶があるのなら...



遠い昔に嗅いだ様な(苦笑)
『癒される香り』かもしれない!?



光で創られる森林ステージ
色んな植物も輝いて見えました♪^^