気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

日本の秋 まとめ

あっという間に今年も師走です

何故かよくわからない程忙しい中

ちょっくら里帰りして来ました♪

 

先ずは眺めのスゴ良いお寿司屋さんで

サンクスギビングのお食事しました(よっ!)

目の前で握って貰うのはやっぱり嬉しい!

何もかも美味しかったけど

こう言うのが、食べたかったんだわあ😁

雲丹&イクラちょーミニ丼!

夕方は

それはお久しブリっブリの

酉の市!!(はいっ!)

こう言うのって日本に帰って来た気がする

お次は…

「富士山を見ながらお風呂に入りたい!』

そう思い立ったら吉日って言うから

ただただ至福の時♨️

日本人だと再認識しながら

帰りは少しだけ寄り道しましょ♪

なぜなら

こんな場所見過ごせないし…😂

滅多に飲めないもの🥃

ここぞとばかりに

はい、イタダキマス!(ププッ)

ひとり3杯までだった(十分)
テイスティングについてはまた後で😁

そして、今回ラッキーだったのは

秋季皇居乾通りの一般公開へ行けた事だったりする

初めての経験ですもの♪

生まれてまだ皇居中には入ったことがなかった!

紅葉は始まったばかりでも大勢さんいらしてたワヨ😅

うんうん、キレイキレイ🍁

そんなこんなで
久しぶりの日本の秋を
駆け足で過ごして来ました

 

そしてもう冬を迎え

あっと言う間に

また一つ、歳をとってしまうのであります(ふぅ〜)

もう直ぐクリスマスかあ

また帰る日まで