気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

Redondo Beach / Patti Smith


ワタシがどんだけパティ好きか
アチコチでボヤイて来ましたが(笑)
今夜はあの曲の次に好きな
アルバムHorsesから
コチラのナンバー聴きました♪


(↑URLはストックホルムのライブバージョン)


イメージ 1

バラッドのレゲエ?ロック?
座って聴いてはいられませんっ♪(アハハ)


決して明るい歌詞じゃないけど
詩人パティの柔らかい表現に
疲れた夜は癒される(笑)


イメージ 2

ルーとナニを話しているの...?
ぶちゅーっ?(アハハ)

コノ頃のニューヨーク
どこでもドアで訪れてみたい(笑)



今日もお疲れさまでした!