気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

Cherry Garcia


今は何でも直ぐに
ブランディングの世界ですが(苦笑)
コノ国では
ロックスターに因んだ
アイスクリームのフレーバーもあったりして
始めに選ばれた人物がこの人!(笑)

グレトフルデッドの
ジェリー・ガルシア
アイスクリームの名は


Cherry Garcia

イメージ 1

チェリーと大粒チョコレートが入った
チェリー風味のアイスクリーム

イメージ 4


 バーにもなってます(笑)
イメージ 2
ピースポップだって(アハハ)


シェイクでも味わえます(笑)

イメージ 3


って...一体...
コレなんの話?(アハハ)



ばってんさん、わかって頂けたかしら

おまけ

PS:デイブ・マシューズもある(笑)

イメージ 5

アイスクリームは余り食べないから
何方か味のレポお願いしますネ♪(笑)



*アイスは食べられないのでお写真は全てお借りものです...