気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

Aqualung / Jethro Tull


オンナ心と秋の空
いや
オトコ心と秋の空もかな(笑)

コロコロ変わってオモシロイのは
他にもあって(苦笑)
例えば
曲構成が「えっ?そっちに行くの?」と
驚きがあるくらいの展開だったり(笑)
バンド名変えて、ジャンルの方向性も変化したり
ああ、メンバーだって変わったり...
それでも活動続けるジェスロ・タル

まだまだいっぱい変わるコトが出来た頃のワタシにも(苦笑)
変化を齎したかもしれないのが
このアルバム




イメージ 1

ギタリストがキラキラしてる時代
フルートもピアノもキラキラさせた(笑)

歌詞に引っ掛かる癖があるモンだから(アハハ)
コノ手の暗くて多くの社会問題をテーマにしながら
カッコイイサウンド創るバンドのアルバムに出会う度
感動して...影響受けたモンです♪

ああ
ダーウィンじゃないけど(笑)
いつまでも変化し続けるコトが
生き伸びるコツかもしれないなぁ...


♪And it's only the giving that makes you what you are


アリガトウ

イメージ 2