気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

Changes / David Bowie


前回は『変わる・変化続ける』
なんて言うトピックに触れたもので(笑)
多様化サウンドの極みなら
やっぱりアノ人を語らずに
先へ進むコトが出来ないワタシ(笑)

もう直初めて父親になると言う頃に書上げだ
明るいメロディラインの
コノ曲



イメージ 1

リック・ウェイクマンのピアノ演奏!
心も弾む♪


歌詞はとても真面目だけど(苦笑)
ナニかのパロディがきっかけに始まったこのナンバー
チャートの上での人気はいまひとつ...
だけどいつの間にか
ボウイを代表する曲のひとつになったのは確かなコト(苦笑)

で...
ワタシが昔から愛読しているコノ雑誌


イメージ 2

付録がイイと得した気分(アハハ)
音楽情報源はコレで十分♪

今年の2月号
ボウイ特集やっててね
折り込みにコラージュ画像があって
よく見てたら


イメージ 3

ひょっとしたら...
イチバン変わったのは...

イメージ 4

歯並びかもネ!(ハハハ)

と言うコトで

みなさん一緒にどもりましょ
せーのっ

♪Ch-Ch-Ch-Ch-Changes(アハッ)

イメージ 5


♪ Stange fascination, fascinating me
Changes are taking the place I'm going through