気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

ポークロイン


リンゴの収穫時になりました♪

今年も変わらず
害虫やリスとの仁義無き戦いは進行中!(笑)
ですが
今年は学んだ事が多くちょっぴしオトナになったので(えっ?)
苦手な生物とも
上手く共存して行こうと腹を括ることに
なので
昔の様に変なトラップはきっちりヤメました!(はい)

で、
傷物リンゴちゃんはどうしたもんかと
こんなお料理作りましたヨ♪


ポークロイン

イメージ 1

フレンチビーンズもお庭から調達
イメージ 5

では、お料理始めましょっ!

先ずは
おリンゴ切ってハーブとバターで軽く炒めます

イメージ 3

その後は
塩胡椒とハーブをつけた豚肉の塊に
熱いフライパンでしっかり焦げ目を付けます

イメージ 4

豚肉をリンゴの上に乗っけたら
オーブンの中にぶっこんでオシマイ!(ちょー簡単!)


いっぱい採れたリンゴちゃん♪
目でも楽しませて貰ってます

イメージ 2

まだまだお料理に活用できそうな予感♪