気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

Cherry Garcia

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

何でも直ぐにブランディングされるこのご時世(苦笑)
ここアメリカでは
ロックスターに因んだ
アイスクリームのフレーバーもある!(笑)
 
グレトフルデッドの
ジェリー・ガルシア
 
アイスクリームの名は
 
 
Cherry Garcia
 
 
チェリーと大粒チョコレートが入った
チェリー風味のアイスクリーム
 
 
 バーにもなってます(笑)
ピースポップだって(アハハ)
 
 
シェイクでも味わえます(笑)
 
 
って...一体...
コレなんの話?(アハハ)
 
 
 
 
おまけ
 
PS:デイブ・マシューズもある(笑)
 
お味のレポは誰かさんお願いしますネ♪(笑)