気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

不要外出禁止令が出てから11週間...パート①

何処よりも早く緊急事態宣言を出したこの街

3月16日から始まった必要外出禁止令は未だに解除されていない!

メンタル疾患になっているかどうかさえわからない状態!?

 

そんな毎日どうポジティブに過ごせばいいか

創造性が豊かな人は苦労量も違うと思うけど

私がしたことと言えば多くの人と同じ

パン焼き、ピザ焼き、お菓子焼きと、食べる事重視!

甘いものを食べれば確かに刹那的な幸せ感を味合う事が出来ますが

長い目で見るとプラスになるのは体重だけなのかもしれません(苦笑)

 

f:id:MsJulia:20200530131801j:plain

食パン&バゲット

 

f:id:MsJulia:20200530130201j:plain

カンパーニュ&パンドミ

 

f:id:MsJulia:20200530130331p:plain

マルゲリータ・オン・生ハム

f:id:MsJulia:20200530130749p:plain

アーモンド・フロランタン

f:id:MsJulia:20200530130844p:plain

焼きプリン・アラモード

 

人間食べないと元気になれない

ですが

確実に食べ過ぎれば

心身共に良くない方向へと導かれていくのでしょうか