気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

今季のMLB

自宅待機要請が和らぎ始めても

コロナ感染予防に山火事の煙が齎す体への悪影響も

決して終わった訳ではありません

なので

まだまだ気を緩めることは出来ません

が、

そんな中でも顔を緩める事が出来るお楽しみ時間がありまして(あはは)

なにを隠そう

日本選手の活躍姿が拝めるメジャーリーグ放送だったりします♪⚾️

 

マリナーズでは

お公家さん顔の菊池選手と

f:id:MsJulia:20201006041402p:plain

麻呂は菊池でごじゃる

 

お侍さんが浪人になった顔みたいな平野選手

f:id:MsJulia:20201006041615p:plain

武士では無い、侍だ!

 

金剛力士像の右側っぽいヤンキーズマー君

f:id:MsJulia:20201006042240p:plain

あっ

 

そして

これまた凄い金剛力士像の左方っぽいお顔のカブスにいるダルちゃん

f:id:MsJulia:20201006042510p:plain

うん!

 

まあ、現時点で残ってるのがマー君だけになりましたが

楽しみが少ない毎日

MLBプレーオフ放送はありがた〜いっ!

 

ガンバレ〜📣 日本選手♪