気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

Big Bambu / Cheech & Chong


久しぶりのアップです♪
ちょっくら旅行してたもので実は今も時差ボケ中...
そんな時のアップには相応しいかな(笑)
それはそれは懐かしいコメディアルバム

アメリカを代表する元祖ストーナー・コメディアン(何となくミュージシャン)

CHEECH & CHONG

イメージ 2

未だに彼らパフォーマンスしてるというのがスゴイ!
多くの州で大麻が合法になった今
彼らの好感度も増々アップ...なのでしょうか?!(笑)



ばってんさん、お待たせしましたっ!
ワタシが持っているアルバムがコチラ...

Big Bambu

イメージ 1


このアルバムデザインは
ローリングペーパーのパッケージそのものをパクってまして(アハハ)
(おまけに実物の商品も入ってるし♪)
しかもおちゃらけ極まり
な~んと
ジャイアントサイズのローリングペーパーまで付いてきます

イメージ 3

敢えて説明する内容でもございませんが(苦笑)
アメリカの文化を収得するには
イチオシのアルバムです(ブハハ)

久々に聞いても肩の力がヒュ~ッと抜け
ケッラケラと笑えちゃいます♪



PS:次回は音楽ネタに戻りますぅ