気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

ビートルズ三昧

えー、敬老の日にちなんで...
じゃないですネ(笑)
ロン・ハワード監督による
ビートルズドキュメンタリー映画が公開中ですネ♪

Eight Days A Week

 

イメージ 1

ロン・ハワードと言うと
個人的にはアメリカン・グラフィティのイメージが消えないっ^^;
監督作品ではスプラッシュがお気に入りかな♪

ああ、ビートルズの話でしたネ

この映画の話は改めてするとして(笑)

こんな所でもビートルズ...!?

↓↓↓

イメージ 2

はいっ、そうなんです!
お馴染みのホームグランド
野球場です♪(ウハハ)

イメージ 3

ジョンが唄ってる♪

ビートルズ解散前の最後のアメリカンコンサートは
我がジャイアンツのスタジアムだったコトもあり

イメージ 4

こんな楽しいイベントデーで観戦でした!^^

と言う流れの中(?)
ロンドンへ行くコトになり

イメージ 5


この通りに到着するまでは
ロンドン中心地からは地下鉄乗り換えアリの
ほぼ20分以上は離れているトコロでしたが(苦笑)

テクテクと歩いてみました♪

イメージ 6

ついでに立ち寄ろうかと(アハハ)
ココへも出向いてみました

イメージ 7

誰か来ないかな?(笑)
なんて呟いてはみたけれど...

最後はコチラで

イメージ 8

ヴィクトリア&アルバート美術館

こんな展覧会やってました♪

イメージ 9

You say you want a revolution?


60年代のカルチャーが現在そして未来にどう影響を齎したかを
音楽を通した視点から纏めてあるとてもポップな特別展覧会

スポンサーの1社は音響器機メーカーのゼンハイザー
ゼンハイザーのヘッドフォンを着けながら
音楽を聴きながらの鑑賞です

イメージ 10

楽器や衣装や楽譜や歌詞のオリジナルやらと
洋楽ファンにはタマラナイ

ついでにこんなお部屋でウッドストックの疑似体験も!

イメージ 11

来年の2月まで開催中らしいですので
機会のある方は
是非、お出掛けしてみて下さいませっ!


イメージ 12