気ままなサンフランシスコ日和

好きなコト、日々のアレコレ綴ってます♪

Your Generation / Generation X


「君たちの世代は...」なんて
よく口にしたセクハラ上司がいたけど(ブブッ)
何時の時代も

My Generation がアレば
Your Generation もアル!(笑)

『Money』路線へ一人で脱線するまで(苦笑)
下積み生活を送ったバンドが
ジェネレーションX...
彼らは
当時人気あった他のパンクバンドを
皮肉った内容でパンクってたから
ちとオモシロイ♪(笑)



イメージ 2

若さが痛々しいっ(笑)


バンド名をタイトルにした
デビュー・アルバム『ジェネレーションX』から
ソフトヒットした曲が(苦笑)
コレ



イメージ 1

カンデンスキーの絵を思わせるGDだけどネ(笑)
それより
中盤のギターソロ
なにやら聞き憶えがあるんじゃなあい?(笑)

それでいて

There ain't no time for substitutes



堂々と真似出来るのもタレントのうち!?(アハハ)